人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい買います

ついつい買います_b0149071_17392767.jpg
ついつい買います_b0149071_17394836.jpg

100円均一で見つけた便利グッツです。焼き海苔開けると早めに使うのが良いのでしょうがお菓子なども食べきれない時には、案外使い便利です
(マウスを。置いてみてください)

by pckago | 2014-05-31 17:48 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2014-05-31 19:36
これ、この前の朝、NHKの便利グッズ紹介(朝)でやっていましたよー!便利そう!
Commented by スイミー at 2014-05-31 22:51 x
100均には何でもありますね。
買うつもりが無く入っても、ついつい幾つか買います。
Commented by Thりーど at 2014-06-01 07:31 x
おはっ (^^
 これ、いい!
 電池ですよね。

 携帯型のフックとか、ライターの風よけぐっつなんかも、線香に火をつけるときに便利ですよね。

 そういえば・・最近 100均にいってないなぁ~
 (買いすぎるのが難点なんだけど・・・)
Commented by cool-witch at 2014-06-01 11:05
ほうっ!
今度、百均を探検してみよう。
Commented by miyakeoriibu at 2014-06-01 15:01
これは便利です。
よく見つけましたね。
今度、oriibuも探してみましょう。
Commented by うさこちゃん at 2014-06-03 18:13 x
この便利な道具が百均にありましたか。
さっそく見つけてきます。
ちょうど買いたいものがあるので…・
名前
URL
削除用パスワード

<< なんだか変? 食べてきました >>