人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか変?

連日全国的に真夏日~~と
之もまた異常気象なんでしょうか?
今年の春は短い様に感じています。まだ梅雨入りになっていません~~
いっきに暑くなるとなかなか順応出来ません(@_@;)

なんだか変?_b0149071_15393846.jpg
なんだか変?_b0149071_15394976.jpg

姉が私のその後の様子をと、此方の百均にi行く為に時々訪れます
そこで度々気に入ったところでランチを~~
月ごとに変わるのでしょうか?女性方&奥様方の多いお店です
もちろん御馳走になりました(笑)

by pckago | 2014-06-03 15:45 | その他 | Comments(6)

Commented by juju3291 at 2014-06-03 17:24
★元気ばば★
ランチ いいな!
ごはんが色がついている
健康食メニュー?
Commented by isao1977k at 2014-06-03 18:55
美味しそうなランチですね。
黒米が入っているご飯かな。
体に良さそうですね。
Commented by yuriazami at 2014-06-03 20:24
こんばんは
変な気象ですね。
こちらも暑くて暑くて・・・
お姉様の心遣いに感謝ですね。
お赤飯みたいですが他の方がおっしゃっているように
黒米ですね。バランスのいいランチですね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-06-03 22:03
最近は気候の良い春や秋がなくなったようですね。
寒い寒いと言っていたら急に暑くなり
体が順応できませんね。
病後はなおさらでしょうね。
お姉さまがお近くでいいですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-06-04 20:41 x
こんばんわ
ランチ美味しそう~
私も何種類かあるランチ大好き
です。
姫路は多分梅雨入りしたと思うのですが
急に涼しくなり喉の調子が
悪くなってきました。
気温差辛いですね^

気になるグッツですが
袋を閉じることができるんですか!
Commented by スイミー at 2014-06-05 00:09 x
友人をここへ連れて行ってあげたいと思っています。
しっかり食べることが出来ましたか?
お姉さんのお気持ちが嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 一息? ついつい買います >>