人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしましたが本格的な雨はいまだに降らず
今日もお天気に恵まれています。
関東の方では大きな雨の様です。被害が無い様祈ります。

笑_b0149071_1427479.jpg
笑_b0149071_142807.jpg

今年最後~~と会社の方と朝早起きし山菜取りに沢山取れたと笑顔で帰りました。
御近所に少しづつ御裾分け、帰った時には変化が見えませんでしたが
少々薄くなった頭のてっぺんに集中攻撃を受け(笑)頭が腫れあがり化膿し日曜日でしたが
近くに緊急医院へ
笑_b0149071_14335563.jpg

高い高い蕨&ウドになりました(笑)


グリムス 答え  ゴミ分別

by pckago | 2014-06-10 14:36 | その他 | Comments(12)

Commented by miyakeoriibu at 2014-06-10 15:55
ご主人様でしょうか・・・・・・。
たくさん蕨やウドが採れたのはよかったですが、
大変でしたね。
お大事にしてあげてください。


Commented by juju3291 at 2014-06-10 16:55
★元気ばば★
ばんそこうが貼ってあるのですね
大変でしたね。
蕨は美味しかったなら いいですよね
Commented by yuriazami at 2014-06-10 20:43
こんばんは
ご近所さんは美味しい頂き物で
喜んでいるでしょう。
ご主人様は大変な目に会いましたね。
早く治りますように~~
Commented by isao1977k at 2014-06-11 01:47
頭、大丈夫ですか?

関東も大雨は東京の方だけなんですよ。
茨城県は晴れていました(^-^)
Commented by cool-witch at 2014-06-11 07:12
折角の大収穫でしたのにね。
お大事に!
Commented by gigen_t at 2014-06-11 07:39
 お早う御座います、暫く振りのコメントとなりました。 当方のPCの不都合に拠ったものか 文字が入らなくなったのです、 こうして送れることを喜びと致します。地形的なものなのでしょうねー 雨が降らずとか、蕨に ウド山菜大好きな私 羨ましいです、 それにしても 緊急医院とか お大事に、
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-06-11 22:07 x
こんばんわ
ウドやワラビがたくさん取れる
いい季節になりましたね。
こちらも梅雨入りしてからあまり
沢山の雨は降りません!
後半に集中して降るのも怖いですね。
Commented by スイミー at 2014-06-12 00:04 x
これからは帽子が必需品ですね。
お大事に!
Commented by pckago at 2014-06-12 15:08
miyakeoriibu さん
沢山の収穫に喜んでいましたが
(笑)ちゃいますよね。

yuriazami さん
以前にも有りましたが懲りない物です(笑)
採る喜びの方が大きい様です
Commented by pckago at 2014-06-12 15:10
isao1977k さん
近いですが東京方面が大雨なんですね
あまり降らないと水不足に困りますが
程ほどが一番なんですが上手くいきませんね

cool-witch さん
毎年塩漬けにし季節外れに出し食べる事
お美味しいですよ
Commented by pckago at 2014-06-12 15:13
juju3291 さん
わらちゃいますよね。
でも採る事が嬉しく止められないそうです

gigen_tさん
良くなって良可つたですね✌
ワラビ、ぜんまい、ウドと春の贈り物美味しいですよね
Commented by pckago at 2014-06-12 15:16
ナチュラルライフ123 さん
其方も梅雨らしい雨は降りませんか?
集中的には怖いですよね
程ほどが良いのですが

スイミーさん
帽子何時も忘れないのですがやはり歳なんでしょう
懲りない物です
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅雨入りしましたが 今年初 >>