梅雨入りしましたが

梅雨入りしてから本格的な雨も無く、こんなに大きな雨がと結う地方も有る様ですが
今日は雨の予報でしたが大きな雨では、有りませんでした
今日孫の運動会時間が有れば行こうと思っていましたが
8時半頃電話(孫から)運動会有るよ~~と
忘れ物が有るので急いで持ってきて~~~と思わず?(笑)ました。
上の方下着を着けないで急いできたので届けて~~と(笑)どんなに急いでいてもね。

b0149071_1449350.jpg

小学、中学生と違い運動会を楽しんでいるのかよく分からず
暫く眺めて帰ってきました。

b0149071_14514265.jpg

散歩道で見かけました✿
紫は良く見かけますが」ピンクも有るんだ~~
b0149071_1453259.jpg

こんなに朝がお綺麗に咲いていました
[PR]

by pckago | 2014-06-12 14:55 | その他 | Comments(7)

Commented by isao1977k at 2014-06-12 16:20
平日に運動会やるんですか?
こちらは雨ばかりー。
太陽が恋しいですよ。
朝顔、まだ私のは咲いていません。
はやくさくといいのにな。
Commented by gigen_t at 2014-06-12 16:36
 コンバンハ こちらは朝から雨降り 鬱陶しいです 特に今日は風交じりです。 さて、朝顔 当方も5鉢植えましたが未だ1センチそこそこ 何色が咲くものやら、 中学生ともなると 運動会と言っても 案外醒めた感じになるのでしょうねー、
Commented by juju3291 at 2014-06-12 17:11
★元気ばば★
忘れ物 どこで手渡したのでしょうか
くっす
Commented by yuriazami at 2014-06-12 21:57
こんばんは
運動会、雨でなくて良かったですね。
忘れ物って下着だったのですか?!!
こちらは雨ばかり降っていて涼しいです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-06-12 22:45 x
こんばんわ
運動会、お天気で良かったですね~
こちらは3時過ぎに夕立が
ありました。
アサガオの咲き始め早いですね~
最近は品種も増えて
成長も早いのでしょうね!
Commented by usatyu4 at 2014-06-13 22:06
こんばんは 土曜日か日曜日の運動会が伸びて きようになったのかしら? 
晴れてよかったですね。
最近は運動会に縁がなくなって
しまいました。もうアサガオの
花が咲く頃なのですね。
Commented by スイミー at 2014-06-13 23:47 x
中学の運動会ってあまり親も行きませんね。
忘れ物は無事渡せましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< - 笑 >>