人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですが

昨年から異常気象何でしょうか?冬にはあまり雪が積もらず
今年の梅雨も雨より晴れている方が多く感じます
こんなに沢山の雨もと結う地方もある様ですが異常気象なんでしょうか?

梅雨ですが_b0149071_15412293.jpg

庭の百合咲きだしました✿
梅雨ですが_b0149071_1542573.jpg
梅雨ですが_b0149071_15421677.jpg

小さな庭に植えたトマト、ブルーベリーも実がつきました

昨日ランドに出かけますと街路路では(ヤマボウシ)見頃を過ぎていますが
此方ではまだこんなに綺麗でした✿
梅雨ですが_b0149071_1545293.jpg

by pckago | 2014-06-17 15:45 | その他 | Comments(7)

Commented by isao1977k at 2014-06-17 17:11
ブルーベリー、色づくのが楽しみですね。
こちらも1週間晴れていましたが
明日は久しぶりに雨のようです。
少し空梅雨なのかな?
Commented by juju3291 at 2014-06-17 20:54
★元気ばば★
ブルーベリーふが楽しみです
早く食べたいですね
Commented by pcnmitsuko at 2014-06-17 21:39
歩く姿はユリの花! 
お庭が華やいでいるのでしょうね。
Commented by うさこちゃん at 2014-06-17 21:41 x
こんばんは この白い花はヤマボウシなのですか。
実は協昼見ましたが、白い花がさいているなあ~ ぐらいにしか思わなくて通り過ぎましたが、この写真を見てヤマボウシということがわかリました。
花の名前は相変わらずわかりませんでした。
Commented by miyakeoriibu at 2014-06-18 07:29
こちらも梅雨の晴れ間が続いていましたが、
やっと昨晩から本格的に降り出しました。
今日は雨の一日のようです。
ブルーベリー 熟れるのが楽しみですね。
Commented by yuriazami at 2014-06-18 11:35
こんにちは
変な天気ですね。
百合の花、きれいに咲きましたね。
トマトやブルーベリー 楽しみですね。
ブルーベリーって小さな苗木を
植えてから何年くらいで実がなるのかしら?
実家の庭に植えたばかりのブルーベリーが
あります。
Commented by スイミー at 2014-06-18 23:24 x
季節が移ろっていく様子がわかりますね。
うちのヤマボウシはすっかり散りました。
ブルーベリーの収穫が楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 季節で無いな~~ - >>