人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり

昨日、夕方庭に水を蒔き終わって暫くしますと5~10分位でしょうか? 
急に雨が降り出しました☂あ~~~もう少し待てば良かった(笑)

今日は定期検査に多くの患者さんで随分待ちました。
1年ぶり~~此方では有名なトコロテン暑くなると無性に食べたくなり
検査が終わり近いので早速買ってきました。
1年ぶり_b0149071_17305293.jpg

何時もの散歩道今がアザミの花が見頃です 056.gif
1年ぶり_b0149071_17332083.jpg

by pckago | 2014-06-27 17:33 | その他 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2014-06-27 18:22
前に京都に旅行に行ったときに
ところてんに黒蜜がかかっていて
びっくりしたのを覚えています。
でもやっぱり酸っぱい方が好きだなぁ。
Commented by juju3291 at 2014-06-27 19:23
★元気ばば★
名古屋ではところてんを食べるとき
箸1本で食べるのです
名古屋の七不思議 
本当の話です
Commented by yuriazami at 2014-06-27 21:24
こんばんは
ところてんの季節ですね。
のど越しが良くカロリーも低いので
暑くなるとよく食べていますが
今年はまだ食べていません。
検査お疲れ様でした。
近くて良かったですね。
ご褒美のところてんになりましたね。
Commented by スイミー at 2014-06-27 23:49 x
このお店の方も高齢になられて、あと何年
開店されるかわからないとのことです。
今のうちにせっせと食べてください。(笑)
Commented by pc-jinko at 2014-06-28 20:48
ふ○きのところてん?
わたしも大好き!つゆも格別です(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード

<< お買い得? 今年は >>