人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得?

(わらい)っきりしないお天気ですがさほど多くない雨☂
之もまた異常気象なのでしょうか!
良く天気予報では異常気象と結う言葉が効かれます。

お買い得?_b0149071_2030496.jpg

買い物行き思わず手に取りました
山形さんの佐藤錦1キロ1580円安くないでしょうか?
帰り早速く~~~またもや食べてから気がつきました(笑)写すのが。。。。。。

お買い得?_b0149071_20323376.jpg

4月には子育ての時期なんでしょうか?雌&オス一緒にいる所見かけましたが
今では単独で見かける事が多くなりました。

by pckago | 2014-06-29 20:35 | その他 | Comments(6)

Commented by juju3291 at 2014-06-29 21:10
★元気ばば★
安いです
おいしそう
サクランボ おなか一杯食べたいです
Commented by スイミー at 2014-06-30 00:26 x
とってもきれいなサクランボですね。
艶々としてまさに食べられるルビー~♪
Commented by isao1977k at 2014-06-30 03:32
さくらんぼー!
今が旬ですね。
私も大好きな方から、山形のサクランボを
贈っていただきましたが
アメリカンチェリーなどと違って甘いこと!
すごーくおいしかったです!
Commented by gigen_t at 2014-06-30 19:31
 軽トラで 土手を100メートルバック、 其処が シラサギ撮影地の コロニーです、帰路 その土手に 子連れの雌雉が現れます。 車をゴクゴク ユックリ 走らせていると 親子で トコトコ 前に走ってゆきます、 写真に撮ることが出来ませんが、 何時もほほえましい 姿を見ています。 
Commented by pckago at 2014-07-01 17:05
juju3291さん
期間限定安ければ食べないとね
さくらんぼうでお腹いっぱいになるにはトラックいっぱいに?何時の日か何ってね

スイミーさん
つい買いました。
200グラム398円、頭をフル回転
1キロの方が安い~~と買いました
ほんのりの酸味が有りますはとても美味しかったです
Commented by pckago at 2014-07-01 17:09
isao1977kさん
アメリカンチェリーは甘みが強いですが
日本産山形さんの方が美味しいですよね。
今が旬安なればもっと食べたいです(笑)

gigen_tさん
産卵期も過ぎ子供が生まれ可愛いでしょうね^^
テレビでは鴨が生まれた行列可愛いですよね
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅雨????? 1年ぶり >>