人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

あまりスッキリとしないお天気ですが夜中には雨が降っていましたが
朝には上がっていました。昨日から3~4日は雨が続く予報でしたが散歩には嬉しいです^^
気温が高く湿気も有りますが時々頬に風が当たると気持ちが良いものです。

お天気_b0149071_15383870.jpg

こんなに小さいのに向日葵花が咲いています
お天気_b0149071_15391931.jpg

此処数日同じ所?同じ鷺でしょうか?見かけます。
朝ご飯何でしょうか美味しい物が見つかったのかな?
お天気_b0149071_15403042.jpg

by pckago | 2014-07-05 15:40 | その他 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2014-07-05 16:23
こちらも3時頃になって晴れました。
明日は良い天気のようです!

実家のヒマワリも咲きましたよー。
花が咲くと嬉しいですね!
Commented by yuriazami at 2014-07-05 18:01
こんにちは
こちらは雨が降りません。
一雨ほしい所です。
夜降ってくれると出かけるのに便利よね。
ヒマワリ=夏ですね~~(^^♪
Commented by pcnmitsuko at 2014-07-05 20:32
真面目に散歩してますね。(笑い)
季節の移ろいも感じるし、日々発見がありますね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-07-05 20:45
昨日は1日中雨でした。
今日は曇り。
朝から畑の草取りを頑張りました。
絶好の草取り日和でした。
Commented by juju3291 at 2014-07-05 21:21
★元気ばば★
梅雨寒です
足が・・・冷えます
Commented by パソコンお助けマン at 2014-07-06 10:38 x
パソコンライフを楽しんでおられるご様子、何よりの喜びです。
ブロ友パソコン相談室を開設して7月14日で4年になりますが、皆様のパソコン環境も変わっていると思います。
相談室では今お使いのパソコンのOSを調査しております。
的確な回答、有用な情報発信に役立てたく、是非、ご協力をお願いいたします。
Commented by スイミー at 2014-07-06 19:17 x
ヒマワリが咲くと、夏が来たぁって思いますね。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 03:46 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by pckago at 2014-07-07 15:44
isao1977k さん
夏には向日葵がが合いますね
黄色が元気が出る様で好きです^^
其方雨はいかがですか?

yuriazami さん
一雨欲しい所ですか~~
九州方面では大雨だそうです
全国的のに程ほど降って欲しいものですね
Commented by pckago at 2014-07-07 15:48
pcnmitsukoさん
出来るだけ~~何って思っていますが
時々サボる事も(笑)
何の変化も無いだろうと思いますが毎日見慣れた景色も少しずつの変化がみられる事も有ります。

miyakeoriibu さん
ごくろうさまです。
雨の後は草取り易いですね。
雨の度草だけが伸びますね。
Commented by pckago at 2014-07-07 15:51
juju3291 さん
梅雨冷えですか?
風の前兆かもしれませんのでお大事ね

パソコンお助けマン さん
色々変化に戸惑う事も有りますが
色々教えて頂き有難うございます
Commented by pckago at 2014-07-07 15:52
スイミーさん
向日葵=夏ですよね
早く何所どかに出かけたいね
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅雨らしい? 雨が降らいない間に >>