人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず(笑)

雨は降っていませんが蒸しています~~
来週には梅雨明けとか?

思わず(笑)_b0149071_14331319.jpg

小さな庭で植えているトマト例年ですと真っ赤に、、、、今年のトマトは黄色でした
でもとても皮が薄く甘みも有り美味しいです。

思わず(笑)_b0149071_14353245.jpg


数年前からキャラ弁と言われ若いお母様たちは可愛いお弁当作りされていますが
我が家の子供の頃には茶色が多かったよ~~と言われました(笑)
可愛いお弁当だと子供も昼食が楽しみでしょうね
思わず手に取り買いました。なかなか美味しかったです。
之では昼食には足りませんのでうどんを作りました。

by pckago | 2014-07-17 14:39 | その他 | Comments(8)

Commented by yuriazami at 2014-07-17 15:11
こんにちは
可愛いミニトマトに可愛いキャラ弁!!
幼児用のお弁当かしら。
こういうのが売られているんですね。
お弁当売場で探してみようかな。
Commented by isao1977k at 2014-07-17 16:10
梅雨明け、もうすぐかな?
タチアオイの花が先端まで咲くと
梅雨明けなんですよね(^-^)

可愛いリラックマのお弁当ー!
子供が選んで持ってきそうですよね。
Commented by juju3291 at 2014-07-17 16:25
こんなにかわいいと思わず買ってしまいますよね
目と鼻をつくればいいのですよね
    ★元気ばば★
Commented by pcnmitsuko at 2014-07-17 16:57
まぁ可愛い!
初お目見えですが、コンビニですか?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-07-17 21:17 x
こんばんは
鮮やかな黄色のミニトマトですね。
新鮮がいいですよね~

手の込んだミニお寿司ですね!
値段も安くてびっくりしました。
Commented by スイミー at 2014-07-17 22:47 x
こんなに可愛いの?
お安いし・・・孫が喜びそうです。
Commented by usatyu4 at 2014-07-18 13:53
めずらしいものをいろいろ見せてもらいました。にぎりずしの盛り合わせ・・・
かわいい・・・私が観たら即買うでしょうね。
まだ見たことがありません。
黄色いトマトも初めて見ました。黄色いミニトマトは見たことがありますが、
大きなトマトにも黄色があるのですね。
Commented by gigen_t at 2014-07-20 08:21
トマト大好き人間です、 旨そうですねー、 それから すし 良くぞ発想するものですねー、 子供ならずとも 食べたくなりますねー、
名前
URL
削除用パスワード

<< 変わり ご苦労様 >>