人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり

昨日は、時々雷&激しい雨でした。
今日は、あの雨がうその様に晴れ上がり此方ではプールが開かれました
朝の早くから家族連れで賑わっている様です

変わり_b0149071_1743234.jpg

変わり_b0149071_17434055.jpg
変わり_b0149071_17435098.jpg

by pckago | 2014-07-20 17:44 | その他 | Comments(8)

Commented by gigen_t at 2014-07-20 18:44
一枚目の激しい雨 素晴しい表現力 で御座います、 表現力に驚いております、
Commented by miyakeoriibu at 2014-07-20 20:39
激しい雨の様子がよくわかります。
素晴らしい写真ですね。
梅雨明けも近いようですが、こちらは雨の少ない梅雨でした。
いよいよ夏休み、子どもたちの喜ぶ様子がうかがえます。
Commented by スイミー at 2014-07-20 22:37 x
一日のうちで必ずどこかで雨が降りますね。
それも大きな雷様と共に!
今日の雷には驚きました。
Commented by pcnmitsuko at 2014-07-21 00:48
尾瀬の帰り、
高速道路で前が見えないほどの雨に遭い
怖かったですよ~!
帰宅してからは雷の怖かったこと!
早く梅雨があけますように。
Commented by isao1977k at 2014-07-21 03:36
豪雨と雷が繰り返されるのは
梅雨明け間近の証拠ですね。
明日、梅雨明けらしいですよー。
Commented by pckago at 2014-07-22 16:24
gigen_tさん
短い時間ですが雨が降りました
各地で大きな雨でしたがこの様な雨何時間も続けば被害も想像出来ます
何事も通り過ぎた事に感謝です

miyakeoriibuさん
私のデジカメではこれが精一杯です
1眼レフをとお守りますが、重いのは嫌なので考え中ですが皆さん素晴らしい写真で羨ましいです
Commented by pckago at 2014-07-22 16:27
スイミーさん
短い時間の雨でしたが雷&激しい雨と
吃驚しましたね

pcnmitsuko さん
山でも雷は怖いでしょうね(@_@;)
無事帰られホットですね
夏場には急に雷&雨が。。。。。
梅雨明けも近いでしょうね
Commented by pckago at 2014-07-22 16:27
isao1977k さん
梅雨の終盤には激しい雨が降ると聞いていますが
明けるのも近いでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< こんなにも 思わず(笑) >>