人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにも

梅雨明けがどんどん出ていますが
此方ではまだですが梅雨明けも近いでしょう~~
気温33度と蒸し暑いです。

こんなにも_b0149071_14492314.jpg

昨年のこぼれ種がこんなにも大きく伸びもう風船を付けました。
こんなにも_b0149071_14501975.jpg

散歩で見かけた鳥
こんなにも_b0149071_14504683.jpg

あまうりがこんなにも豊作です~~
時々収穫していますが外れの時が多いです(笑)
どの位で収穫が良いのでしょうかね
こんなにも_b0149071_1452417.jpg

スイカ何度か食べましたが程々に美味しかったです。
幾つものスイカがカラスでしょうか?食べられていました。
甘く熟したのがよく分かるんだな~~と感心するばかり
大きくなったのを見て感で(旦那)は、収穫しています(笑)

by pckago | 2014-07-22 14:55 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2014-07-22 16:00
関東は11時に梅雨明けになりました!
スイカ!ひどーい!
カラスですね。
ネットをかけておかないと…
買ったら高いのにね。
Commented by yuriazami at 2014-07-22 18:17
こんばんは
まだ梅雨明けしていないのですね。
フウセンカズラの成長ずいぶん早いですね!!
我が家のはやっと芽が出たところです。
スイカ、残念!カラスは美味しいのを知っているのね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-07-22 22:13
そちらの梅雨明けはまだのようですね。
たくさんの甘瓜ですね。
こちらでは まくわうり という瓜のようですね。
西瓜 我が家でも大きな西瓜を6個もカラスに食べられました(';')
巻きひげが枯れたら熟れているのでは・・・・・。
Commented by pcnmitsuko at 2014-07-22 22:46
豊作ですね~☆
ネットで防御してないのですか?
ハロウィンのカボチャをイメージしてしまいました~♪
西瓜お化けも面白いね。
Commented by pckago at 2014-07-24 15:56
isao1977k さん
カラスも甘い物が欲しいのでしょうか?
良く熟したのが分かるもんだと感心ですが
早速ネット掛けました。

yuriazami さん
フウセンカズラもう屋根まで届きそうです
緑のカーテンにはなりませんが、
来年の種は確保できそうです。
Commented by pckago at 2014-07-24 15:59
miyakeoriibu さん
明日から晴れが続くとかあす以降に梅雨明けが有りそうです。
スイカの髭今度探して収穫してみます

pcnmitsuko さん
こんなにも実が付けると思わずネット掛けなかったそうです
もうネット掛けました。
かぼちゃの。。。そう言われればよく似ていますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 空き時間 変わり >>