人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響で

台風11号の影響で大きな雨も有る様です
此方にはまださほどの影響は無いですが昨日から時々雷、短い時間ですが雨も降っています
突然の雷に高校生が野球の練習?雷が直撃し亡くなられました、まだまだ夢半ばで。。。。。
ご冥福をお祈りします
木のそばで無く建物の中に入る様にと、突然の雷怖いですね。

台風の影響で_b0149071_15335799.jpg

さぎ草随分蕾が膨らみました。
数日で花が咲きそうです✿

台風の影響で_b0149071_1535165.jpg


数日前小学校の前を通りますと夏休みのキャンプ?でしょうか
グランドにテントを張りなんだか楽しそうにも見えました。
山だと、お天気などが気がかりです此処ですと父兄の方も安心ですね。

by pckago | 2014-08-07 15:37 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2014-08-07 17:51
そちらの方は台風の影響が
出ているのでしょうか、
こちらは全く影響が無く酷暑が続いています。

雷で亡くなられた方がいるんですね…。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ★元気ばば★ at 2014-08-07 18:55 x
このような体験 子供たちは大喜びでしょうね
夜が最高ですよね
Commented by miyakeoriibu at 2014-08-07 20:29
こんばんは!
こちらも今のところ大した影響は出ていませんが、
明日から雨の予報です。
被害のないことを祈っています。
サギソウ もう咲きそうですね。
我が家のはもっと固い蕾です。
Commented by yuriazami at 2014-08-07 20:42
こんばんは
台風の影響ではないのですが
北海道も一昨日から雨が結構降っています。
作物の被害も出ているようです。

小学校のグランドでキャンプですか?
夏休みの楽しい思い出になるといいですね。
Commented by pc-jinko at 2014-08-07 23:51
あら、本番前の練習ではないのですね。
これからどこぞのキャンプ地に行くのかと思いました(*^_^*)
Commented by pcnmitsuko at 2014-08-08 00:41
先日、我が孫たちも学校のグランドで
テン泊してきましたよ。
27時間寝なかったとさ!
それほど楽しかったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大好きな お試し >>