お盆

今年のお盆のお天気は例年と違いお天気に恵まれず雨が多いです☂
気温はさほど高く有りませんが蒸しています
普段通りにと思いますが何時も普段でも来ますがお盆ですと食事にです
皆さんもお墓参りに行かれたと思いますが家での食事が面倒で出かけた時にと思いい
昼食に、夕飯にと食に出かけました。

b0149071_15505438.jpg


御昼ご飯にお好み焼きを。。。。60歳以上だと1人半額の食べ放題い(680円)
お好み焼きに食べ放題イクラでも食べれるかも?と思いましたがそう食べる事が出来ない物です(笑)
孫高校生、中学生ですが2~3枚食べるのがやっとでした

b0149071_15544178.jpg


夕飯は食べる事が出来ませんでした(笑)
[PR]

by pckago | 2014-08-16 15:56 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2014-08-16 16:17
今日は雨です。
いつもお盆(こちらは15日まで)の次の日は
寒い雨なんですよ。
お盆も何もなく、薬局で仕事してました。
家にいるより楽しいですけどね(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2014-08-16 18:18
今日も雨。
毎日毎日よく降ります。
お盆にお食事に行かれたのですね。
我が家ではいなり寿司」を作ってお供えしました。
Commented by pcnmitsuko at 2014-08-16 21:48
この頃たくさん食べることが出来なくなりました。
美味しいものを少しずつがいいなぁ。
Commented by yuriazami at 2014-08-16 23:04
こんばんは
このごろはバイキングや食べ放題はパスです。
歳をとるとこういうことになるんですよね。
Commented by Thりーど at 2014-08-17 06:54 x
おはっ (^^
 今年は、天気に恵まれない年ですね。 (^^)
 少し、湿度が高いので、蒸し暑く、ジットとしてます。

 お好み焼きの食べ放題、以外に腹に来るものなんですね。
 若い人で、2~3枚。まだまだいけそうな気がするけど、サイズが結構大きいのかなぁ~ (^^;
Commented by スイミー at 2014-08-18 00:18 x
私もお好み焼きを食べに行くことがありますが、結構お腹が膨れます。
とっても2,3枚なんて~★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 可愛い種が出来ました 歳なんでしょうか? >>