人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美

連日広島県の土砂崩れの様子がテレビで流れています
日に日に大きな災害に、犠牲者行方不明の方が早く見つかります様に
亡くなられた方々に。。。。。ご冥福を祈ります。


所で皆さんご自分にご褒美をするときはどんな時ですか?
私事ですが今年大きな手術を今の所何事も無く過ごしていますが
乗っている車故障も無く大変便利に乗っていましたが13年もたちそろそろと思い車屋さんに見に行きますと
やはり欲しくなりますね
どの位で皆さん乗り換えられるのでしょうか?

自分へのご褒美_b0149071_1753587.jpg

あれこれ迷いましたが。。。。。。今日、来ました。
之から十数年お世話になります。

自分へのご褒美_b0149071_175711100.jpg

ブルーベリー第1弾之だけですが収穫出来ました。
今年はとても甘みが強いです

by pckago | 2014-08-23 17:59 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2014-08-23 18:31
広島県の土砂崩れ、本当に酷いですね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

新車きたんですねー、嬉しいですね。
私は、病気で低体重だったため車を乗るのを禁止されていて、40キロを超えたら、乗っていいという許可が出て、ワゴンRを買いました。
自分の体だと思って大事に乗っています。

pckagoさんもお体お大事にしてくださいね。
Commented by yuriazami at 2014-08-23 20:14
こんばんは
自分へのご褒美ですか~~♪
爽やかな色でステキな車ですね。
私は雪かきが大変なことや首が痛いのやらで
昨年車を手放してしまいました。
たまに運転したくなります。
安全運転で楽しんでくださいね。

ブルーベリー 美味しそう。
Commented by pcnmitsuko at 2014-08-23 20:57
わぁお~!新車ですか?
ブルベリー豊作だね。
目が明るくなるよ~。
Commented by miyakeoriibu at 2014-08-23 21:59
広島の災害 心が痛みます。
爽やかな色の新車ですね。
大きな手術、その後の経過がよろしいようで何よりです。
昨年9月、13年乗った車を買い換えました。
距離は6万キロになりませんでしたが、後何年乗れるかと考え買い換えました。
Commented by かごの鳥 at 2014-08-24 17:14 x
isao1977k さん
都会だと電車が良い様ですが
地方に住んでいるとやはり車が無いと不便で出かける事が難しいかな?
大事に足年安全に乗って行きたいものです

yuriazami さん
近くに電車で。。。何って利用できればいいのですがやはりないと今は困るかな~~何時まで出来るか分かりませせんが
安全に心がけ乗って行きたいです
Commented by かごの鳥 at 2014-08-24 17:18 x
pcnmitsuko さん
竹ちゃんの昨年選びに選んで新車買ったでわ無いですか~~~
乗り心地いかがですか
今年は(ブルーベリー)豊作かな

miyakeoriibu さん
13年で乗り換えられたんですか
買い物にと使っていますがまだ4万キロでしたがチャンスと思い乗り変えました
名前
URL
削除用パスワード

<< 作りました 初 >>