人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい

今日は久しぶりに31度と暑い日になりましたが
夜には虫の声が。。。。。。秋なんですね。

美味しい_b0149071_2013687.jpg

福井では有名らしいのです~~ざぶとん揚げ1枚298円高いですが
有名だけ有りとても美味しいです。

美味しい_b0149071_20144885.jpg

刈り入れが終わった田んぼにすずめがおこぼれを。。。。人の気配を感じるといっせいに飛び立ち
近くの電線に待機遠ざかるとまたもや舞い降りおこぼれを食べている様です。
誰が教えたのでしょうか?

by pckago | 2014-09-03 20:19 | その他 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2014-09-03 20:28
こちらも稲刈り始まりました😃
すずめさんがすごいですよね。
美味しいものはわかるのかな?
早く新米が食べたいです❗
Commented by yuriazami at 2014-09-03 21:13
こんばんは
ざぶとん揚げ 厚くて美味しそう~~
すごいスズメの数ですね。
そろそろ新米が出回る時季。
楽しみで~~す(^^♪

Commented by miyakeoriibu at 2014-09-03 21:33
ざぶとん揚げって油揚げですか?
もう稲刈りが終わったのですね。
こちらは今花が咲いています。
稲刈りは10月です。
Commented by juju3291 at 2014-09-03 22:09
大きさがわからないのですが
でっかいサイズかな?
               ★元気ばば★
Commented by pckago at 2014-09-05 15:40
isao1977k さん
新米美味しいね^^
其方でも、もう直ぐでしょうね

yuriazami さん
美味しいと聞いていましたが値段が高いので1枚分けて食べました。
結構ボーリュウムあります
名前
URL
削除用パスワード

<< 小さな秋~~ 最後 >>