小さな秋~~

散歩~~うっすら汗ばみますがとても気持ちが良い季節になりました。
何時のも散歩道ですが日によって景色も少しずつですが秋が感じられる様になりました。

b0149071_15315239.jpg

秋~~食欲ですよね
栗ご飯が~~まだす^ぱ^では見かけませんが、もう暫くすると見かけるでしょう
b0149071_15325312.jpg

庭の片隅に植えたホウズキ真っ赤になりましたが見える様にと葉を~~切り落としました。
b0149071_15334283.jpg

食欲の秋、旅にと良い季節になりました
あ~~旅に出かけたいですが今年は我慢かな?
[PR]

by pckago | 2014-09-05 15:34 | | Comments(8)

Commented by isao1977k at 2014-09-05 16:21
夕べ実家では栗ご飯でしたよ(^^)
月曜はお月見ですね、秋の味覚が並ぶのかな。
Commented by juju3291 at 2014-09-05 22:37
イイね   ★元気ばば★
栗は秋を感じますよね
Commented by pcnmitsuko at 2014-09-06 23:03
季節を敏感に感じるkagoちゃんだから、
栗ご飯も真っ先に食卓に上るのでしょうね。
Commented by Thりーど at 2014-09-07 15:06 x
こん (^^
 日に日に、鳴いている虫の声の違いがわかるようになって来ました。
 あの、やかましい、泣き声から、物静かな泣き声になりました。
 もうすぐ中秋の名月ですね。今年は、3回とか・・
 そして、天高く、○○・・・・ですよね。
 収穫の秋ですからねぇ
Commented by yuriazami at 2014-09-08 16:48
こんにちは
栗は大好きですが食卓に上るのは
まだこれからですね。
栗ごはんが楽しみです。
今日はお月様見られそうですか?
Commented by pckago at 2014-09-08 19:41
isao1977k さん
早い~~もう秋味わってんですね
沢山食べて元気になろうね

juju3291 さん
秋は食べ物が美味しいので困りますが
食欲有れば多少の事も我慢かな~~(笑)
Commented by pckago at 2014-09-08 19:44
pcnmitsukoさん
まだ栗ご飯作っていません、栗まだ出ていませんよね
皮をむくのが大変今年は考え中です

Thりーどさん
秋は良いですよね^^
あまり食欲が。。。何って困りますが
自分に甘い私食べれば良いかな何って
Commented by pckago at 2014-09-08 19:46
yuriazami さん
名月見ましたか~~?
全国的にお天気に恵まれ見れるそうです
小さな日本ですがお月さまは1つ皆同じ月を眺めておられるんですよね☽
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 秋 美味しい >>