人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋本番かな?

あの暑さが~~~今では随分過ごし易くなりました。
散歩するには良い季節になりました。

秋本番かな?_b0149071_19575694.jpg

彼岸花の蕾でしょうか数日で開花するでしょう✿
秋本番かな?_b0149071_19583835.jpg

満月に~~お団子&ススキで何つて出来ませんでした、

秋本番かな?_b0149071_203524.jpg

今のPCではマウスが付いていない物もありますが3~4年前に、買い今のPC使っていますが
マウスが壊れた~~始めてです動かない、どの位持つのでしょうか?

by pckago | 2014-09-10 20:07 | 散歩 | Comments(5)

Commented by miyakeoriibu at 2014-09-10 21:57
こんばんは!
日中はまだ気温が高いですが、朝晩はすっかり秋らしくなりました。
もうヒガンバナが頭を持ち上げていましたか。
そういえばもうお彼岸が近いのですね。
マウスが壊れましたか。
売っているどのマウスでもいいのでしょうか・・・・・。
Commented by isao1977k at 2014-09-11 03:40
彼岸花、もうすぐですね。
マウス、コード付きですか?
コードレスだと電池切れるの早いですけどね、
私はマウスは、「念のため」の物が結構あるので、大丈夫ですよ。安いから予備に1個、買っておくといいかもしれないですね。
Commented by yuriazami at 2014-09-11 15:10
こんにちは
彼岸花、ススキ、すっかり秋の景色ですね。
マウスは壊れるほど使ったことがありません。
こちらは明け方まで大雨や雷でした。
今年は雨が多い珍しい年です。
Commented by pcnmitsuko at 2014-09-11 19:41
彼岸花の蕾ってこんなの?
注意してみたことないけどススキみたいなのね。
急に涼しくなって秋らしくなりました。
マウスは電池では無くて故障なの?
自分のもそろそろかな?
Commented by かごの鳥 at 2014-09-12 17:10 x
miyakeoriibu さん
朝夕はすっかり気温も下がり方まで毛布が無いと寒い位になりました。
もうお彼岸~~食欲が困りますが美味しく食べられれば嬉しいですね。
マウス売っている物も合います
isao1977k さん
始めてです、マウスが壊れたのが。。。。
電池式では無いですが予備に有ると良いですね
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋祭り? 秋 >>