人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬野菜

3連休穏やかなお天気に恵まれました
連日休みの私は何所へも出かける事無く、普段通りの散歩を楽しんでいました♫
皆さんどちらかお出かけでしたか~~~

冬野菜_b0149071_18523161.jpg
冬野菜_b0149071_18524192.jpg

旦那は畑に水をかける為(旦那の撮影です)
今年も沢山の収穫が出来れば良いな~~( ^^) _U~~
冬野菜_b0149071_18544562.jpg

桜の木紅葉が始まったのでしょうか、一部色がが変わっていました。
一月もすれば綺麗な紅葉が始まるでしょ。
冬野菜_b0149071_18561963.jpg

バッタ?色鮮やかで1枚撮りました。

by pckago | 2014-09-15 18:57 | その他 | Comments(8)

Commented by isao1977k at 2014-09-15 19:03
そちらはもう紅葉が
始まったんですね😃
冬野菜、美味しくできると良いですね。
Commented by juju3291 at 2014-09-15 19:31
3連休 どこにも出かけません
いつもと同じ1日でした。
老人になったんだ 実感
             ★元気ばば★
Commented at 2014-09-15 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2014-09-16 16:00
こんにちは
これからまだ冬野菜ができるのですね!!
こちらはそろそろ家庭菜園で野菜は
おしまいです。
Commented by pcnmitsuko at 2014-09-16 21:14
広くて肥えた土だ事!
これだけの広さを管理するのは大変ですよ。
旦那様に感謝ですね。

Commented by pckago at 2014-09-17 20:26
isao1977kさん
今年の秋は短いのでしょうか?
紅葉見るとやはり寂しさも感じます。

juju3291 さん
休日に出かけなくても行動的なばばさん
何時も羨ましく拝見しています。
私も何所かえ出かけたい~~です(笑)
Commented by pckago at 2014-09-17 20:31
(。。。)さん
私は収穫した物料理するだけで畑には行きません
上手く出来れば嬉しいです
少々形が悪くても味が変わらないのなら

yuriazamiさん
大根、ホウレン草、ネギ、ハクサイなどは雪の下でも育つようです
其方は雪が多いので収穫が難しいのでしょうか?
Commented by pckago at 2014-09-17 20:33
pcnmitsuko さん
御近所さんもいるので楽しんで畑をしている様です。
野菜が高い時は助かりますが2人ですとそんなに食べないのであげるのが半分位です
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりに 秋祭り? >>