人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

朝、夕すっかり肌寒くなりました。
北海道の山では初冠雪が~~~秋は短いのでしょうか?
散歩するにも今が一番良い季節、長く楽しみたいものです♫

久しぶりに_b0149071_17275447.jpg

久しぶりに見つけた、四葉のクローバー良い事が有れば嬉しいな(笑)
久しぶりに_b0149071_1729174.jpg

刈り取りが済んだ田んぼにしきりに動き回りこぼれたコメでしょうか?
つついていました。
久しぶりに_b0149071_17303522.jpg

今が旬この季節に見かけるコスモス056.gif良いですね。

by pckago | 2014-09-17 17:32 | 散歩 | Comments(8)

Commented by juju3291 at 2014-09-17 17:40
★元気ばば★
コスモスを見ると秋を感じます
秋桜 秋の桜と書くのですから
Commented by pcnmitsuko at 2014-09-17 21:18
四葉のクローバ、よく見つけますね~♪
来月にも四葉会開きたいね。
Commented by yuriazami at 2014-09-17 21:44
こんばんは
四葉のクローバー 見えました!
いいことがありますように・・・!
コスモスの季節ですね。
こちらでもよく見かけます。
私も散歩頑張らなくては・・・
Commented by usatyu4 at 2014-09-17 22:09
四葉のクローバー  よく見つけましたね。
子供のころはいいことがあるからと言って
ひっしで探していたことを思い出しました。
コスモスを見て秋を感じました。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-09-17 22:48 x
こんばんは冬野菜の収穫が
楽しみですね。
新鮮な野菜は美味しいですものね~

四葉のクローバーいいですね~
孫はいただいたクローバーを
押し葉にしています。
Commented by isao1977k at 2014-09-18 02:50
四葉のクローバーいいですね、
押し花にしてしおりにしてもいいんじゃないですか?
いいことがありますように!
Commented by miyakeoriibu at 2014-09-18 09:41
良い季節になりました。
四葉のクローバー oriibuも見せていただきました。
今日はいいことがありそうです。
↓ 大根我が家でも芽が出ました。
Commented by pckago at 2014-09-20 17:29
juju3291 さん
秋を存分に楽しんでいますか?
良い季節になりましたね。
ばばさんの様にそろそろ私も旅に出たい所です

pcnmitsuko さん
最近なにかげん担ぎの様に~~
歳だな~~と思っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋~~良いね 冬野菜 >>