人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日

台風が来ていますが今日は秋晴れ~~
お彼岸でも有り皆さんお墓参りされた方も
例年通り兄弟で墓参りを。。。。。。。。今年もお参り出来た事に感謝です

秋分の日_b0149071_1554193.jpg


その後はランチを
秋分の日_b0149071_1562894.jpg
秋分の日_b0149071_156383.jpg

食事の後は、コーヒーア&ケーキ―撮り忘れました(笑)

by pckago | 2014-09-23 15:08 | その他 | Comments(8)

Commented by isao1977k at 2014-09-23 18:37
そうですね、お墓参りできることに
感謝ですね。
私はもう自分のお墓があるので(笑)
スタンバイオッケーです(爆)
Commented by ★元気ばば★ at 2014-09-23 20:38 x
みんなで墓参り 
元気でよかったね~~
ですよね
目標は来年も元気でね!
Commented by yuriazami at 2014-09-23 21:21
こんばんは
兄弟で仲良くお墓参り。
ご先祖様も喜んでくださったことでしょう。
元気で仲良くしている姿を見せてあげるのが
何よりですね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-09-23 22:14
ご兄弟でお墓参り
ご先祖様はお喜びになられたでしょうね。
我が家では家族そろってお参りしました。
Commented by pcnmitsuko at 2014-09-25 21:52
親族揃ってのお墓参りは、
なかなか出来ないものです。
皆さん健康で仲が良い証拠です。
良いですね~!
Commented by pckago at 2014-09-26 19:12
isao1977k さん
年々感じます。
くーちゃんまだ早いよ~~~

★元気ばば★ さん
年々強くかじる様になりました
やはり歳を感じます(笑)
今でしょ~~楽しみたいものです
Commented by pckago at 2014-09-26 19:16
yuriazamiさん
母が旅立って8年、まだ兄弟で此方で楽しみたいものですが
誰もが悔いのない人生を過ごしたいものですね。

miyakeoriibuさん
お盆などは家族でと行きますがお彼岸の時には兄弟でお参りに行きます
何時までも元気でお参りに行きたいものですが、お互い今を楽しみましょうね
Commented by pckago at 2014-09-26 19:18
pcnmitsuko さん
兄弟と言っても女3人だからでしょうか?
姉とは11歳違いますが今では年の差は感じなくなりました。兄弟って良いもんですね
名前
URL
削除用パスワード

<< 台風が 秋~~良いね >>