人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が

台風の影響でしょうか?愛知県の地下鉄に雨が~~~
ニュースで流れていました
今年は本当に水害が多い様に感じられます
温暖化?

台風が_b0149071_15115863.jpg

数日前近くのランドへ駐車場の木々は紅葉が始まっていました。
台風が_b0149071_15134882.jpg

庭の片隅に植えた白菜、ブロッコリー何とか根がついた様です
12月頃には収穫出来るでしょうか?

by pckago | 2014-09-26 15:15 | その他 | Comments(8)

Commented by isao1977k at 2014-09-26 16:15
水害、多いですね。
温暖化で南極の氷が溶けているんでしょうか。

ブロッコリー毎日食べていると
病気にならないって言うから、冷凍
ブロッコリー買ってきて2ヶ月冷凍庫に
入ってます…
Commented by juju3291 at 2014-09-26 17:41
イイね   ★元気ばば★
工事ミスだそうです
雨は20mmでしたから
Commented by cool-witch at 2014-09-26 17:50
うちは、大根の芽が出揃った畑。
が、一夜のうちにイノシシに耕されてしまいました。
怒りながら紐を張り、空き缶をぶら下げました。
雨も害獣も畑の敵です。
Commented by yuriazami at 2014-09-26 20:55
こんばんは
そちらも紅葉が進んでいますね。
白菜、ブロッコリー 12月に収穫ですか!
新鮮な野菜は健康的でいいですね。
Commented by usatyu4 at 2014-09-26 22:22
こんばんは 自宅に野菜を植えていると、
収穫が楽しみですね。私はせいぜいトマトなど夏の野菜を植えたことがあるぐらいです。
Commented by pckago at 2014-09-28 17:26
isao1977k さん
野菜は身体に優しい様で沢山食べた方がいいそうです。沢山収穫出来れば冷凍も良いですね

juju3291 さん
其方の地価の☂工事ミス原因が分かり良かったですね
ばばさん所も沢山収穫今から出来るので羨ましいです
Commented by pckago at 2014-09-28 17:29
cool-witch さん
自然豊かなのが良いのですが
思わぬお客も。。。。知恵比べですね

yuriazami さん
此方より随分紅葉も進んだでしょうね
楽しい秋って短いですね
今を。。。楽しみましょうね
Commented by pckago at 2014-09-28 17:30
usatyu4 さん
別に畑を借り(旦那)は畑を作っていますがすぐ欲しいな~~と思った時に少し小さな庭ですが植えました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 地球が~~~ 秋分の日 >>