人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球が~~~

此処数年いろんな災害が???
地球が怒っているんでしょうか?
昨日のニュースで御岳山が噴火、怪我をされた方も1日も早く収まって欲しいものです。

地球が~~~_b0149071_15591255.jpg
地球が~~~_b0149071_15592394.jpg

(テレビからの撮影)
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

地球が~~~_b0149071_161526.jpg

ブログを訪ねると皆さん秋~~って感じのご飯が
食いしん坊の私は食べたくなりあまり見栄えが良くないですが作りました
栗ご飯、サンマの塩焼き、豚汁にと
秋は美味しい物が沢山有り嬉しいですね。

by pckago | 2014-09-28 16:03 | その他 | Comments(6)

Commented by juju3291 at 2014-09-28 20:40
イイね   ★元気ばば★
私も栗ごはんです。
豆も入っている?
Commented by miyakeoriibu at 2014-09-28 22:30
御岳山の噴火で大勢の方が被害に遭われ
心が痛みます。
紅葉のシーズンで多くの方が登っていたようですね。

サンマ やっと手ごろな値段になりました。
わが家でも昨日食べました。
Commented by gigen_t at 2014-09-30 19:26
 美味しそうな メニュー ですねー、 栗ご飯に サンマ 拝見しいてるだけでも 馬肥ゆる になりそうです、
Commented by pcnmitsuko at 2014-10-01 00:41
心配かけましたね。
ありがとうさん。
いつ何が起きるかわかりません。
心して行動しなければと、あらためて感じ入っています。
Commented by かごの鳥 at 2014-10-02 15:28 x
juju3291さん
栗ご飯~~秋を感じますよね
栗だけで無く、きのこも入れました 。
豆入れませんでした

miyakeoriibu さん
沢山の犠牲者が出ましたね(御岳山)
胸が痛みますね
旬と言っても早いと値段が高いので
今からが食べごろになりますね。
Commented by かごの鳥 at 2014-10-02 15:32 x
gigen_tさん
食事からの秋が一番嬉しいこの頃です
天高く馬肥ゆる良いでは無いですか(笑)

pcnmitsukoさん
好きな事は誰もが有りますが
之からは回りの方の心配も考えるこの頃何でしょうね
何時までも楽しめる様にね♫
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋を満喫 台風が >>