人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風前

またまた台風19号が。。。。。。。。
今回も被害が無い様祈りたいものです。
台風前の静けさ。。。。。。お天気に恵まれた連休明日わ???????ですが

台風前_b0149071_16435087.jpg

アスパラ春にと思っていましたがアスパラらしき物が細いですがなっていました。
台風前_b0149071_1644563.jpg

ホウズキ、網だけになりました。
中に赤くホウズキが見えます。
台風前_b0149071_1647543.jpg

退院した時に無性に食べたかった、蟹わっぱ飯でも期間が過ぎ秋までお預けでしたが
連休で旦那も休みでいましたので御昼ご飯にと食べてきました
念願叶いました(笑)之で930円です

by pckago | 2014-10-12 16:48 | その他 | Comments(7)

Commented by isao1977k at 2014-10-12 19:15
台風明日からすごいみたいですね。
火曜日の出勤時間、一番酷いみたい…

美味しそうなお料理☺
安いですね❤
Commented by miyakeoriibu at 2014-10-12 19:31
台風に備え、月下美人など倒れる心配のあるものは
室内に取り込みました。
これだけで980円とは安いです。
蟹 大好きです。
食べたいなぁ~。
Commented by juju3291 at 2014-10-12 20:04
イイね   ★元気ばば★
大きな台風のようです。
980円 安い~~~
Commented by yuriazami at 2014-10-12 20:28
こんばんは
蟹わっぱ飯、美味しそう~~安いわよ!!
ホウズキ、自然に網状になったのですね。
水に浸して作ったことありましたが・・・
アスパラは来春が楽しみですね(^^♪
台風、気を付けてくださいね。
Commented by pc-jinko at 2014-10-13 17:49
台風ひどくなってきましたね!
買い物も一切やめてうちにちーんとしています。
アスパラは毎日見て収穫してやらないと成長して食べられなくなってしまいますね。
オクラといっしょやわ~がんば!
Commented by rinrin at 2014-10-13 21:40 x
かにわっぱなんて豪華なお昼なんでしょう?
道の駅なんですか?
1度食べてみたいです
Commented by usatyu4 at 2014-10-13 22:37
こんばんは 台風はいかがですか。
こちらは通り過ぎたようで、
風が弱まって雨も小ぶりのようです。
そちらも被害がないことを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 台風の後 皆既月食 >>