人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだでした

随分朝、夕は寒くなりました(;_;)/~~~
何をするにも勢いが。。。(笑)
之からますます炬燵から抜けられなくなります
気温の差で体調崩されませんように。

まだでした_b0149071_15555468.jpg

用事の帰りに寄って見ましたまだニュースで入っていませんがもしやと思い
鴨は一足早い飛来でしたが白鳥はまだの様でした。
11月に入っていますのでもう暫くすると見えるかも?
まだでした_b0149071_1557468.jpg

散歩で見かけた鳥背を向けていましたが、何をする所何でしょうか?
まだでした_b0149071_15591530.jpg

以前ホウレンソウとレタスの種をまきましたがホウレンソウは順調に育ち間引き食べていますが
レタスは諦めていましたが2ヶが何とか育ちました。
収穫出来る様に育つかな???

by pckago | 2014-11-07 16:02 | その他 | Comments(7)

Commented by isao1977k at 2014-11-07 19:08
今日は立冬ですね。
こちらは明日からお天気が悪くなっちゃうんですよ。
白鳥が飛来してきています。
綺麗ですよ。
Commented by pcnmitsuko at 2014-11-07 21:05
ぼちぼち飛来してくるのでしょうね。
寒くなりましたから身体に留意して下さいね。
Commented by yuriazami at 2014-11-07 22:17
こんばんは
今日は寒くてこの冬初めて日中もストーブを点けていました。
そちらは白鳥がやって来るのが楽しみですね。
お身体に気を付けて散歩を楽しんでください。
レタス大きくなぁ~れ!!
Commented by pckago at 2014-11-08 16:33
isao1977k さん
其方はもう白鳥が飛来していますか~~~
此方ももう少しで見かける事が出来るでしょう
気温差が有るので風邪などひかれない様に

PCNMITSKOさん
竹ちゃんも身体に充分気をつけ山登りを楽しんでください♫
Commented by pckago at 2014-11-08 16:36
yuriazami さん
もう随い分前から電気ストーブ点けています
お互い身体を労わりながら時々散歩にでかけましょうね
もう其方は気温が低いでしょうね
十分ご自愛くださいね
Commented by usatyu4 at 2014-11-09 08:17
おはようございます。そちらはすっかり寒そう
ですね。そのうち白鳥も飛んでくるのですか?
また見せてください。
Commented by pc-jinko at 2014-11-09 17:15
こたつはまだ出さないで頑張っています!
うちはいつも23日に出すと決めているのですが、無理かもしれませんねぇ~朝晩寒いもん…
白鳥6羽飛来したとニュースで聞きました。そのうち見に行かなくてはね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 冬の使者 昨日とは。。。。。。。 >>