人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の使者

気持ちのいいお天気です~~☀
随分と冷え込みましたが晴れると気持ちが上がりますね。

冬の使者_b0149071_1945225.jpg

お土産に頂いた八橋今では色んな味が有りますが(中にチョコが入っています)
美味しかったです(*^_^*)
お隣さんから白鳥が飛来したと聞きチョツト足を伸ばしました。
冬の使者_b0149071_1950481.jpg

ブログのお友達からも書き込みが有りました
6羽が飛来したとかあいにく3羽はお出かけでしたが
3羽見る事が出来ました。
冬の使者_b0149071_19524280.jpg



冬の使者_b0149071_19561710.gif

数日前よりも鴨も随分増えた様に感じました

by pckago | 2014-11-10 19:58 | その他 | Comments(4)

Commented by miyakeoriibu at 2014-11-10 20:42
八つ橋の中にチョコレート 食べたことがありません。
美味しそうですね。
カモ これから日ごとに増えるのでしょうね。
Commented by juju3291 at 2014-11-10 20:59
イイね   ★元気ばば★
いまどきの八つ橋はこのような味?
へ~~です
Commented by yuriazami at 2014-11-11 18:20
こんばんは
八つ橋、今はこんなのがあるんですね!!
食べてみたいです。
白鳥の数を数えながら散歩も楽しみになりますね。
Commented by gigen_t at 2014-11-12 19:17
  暫く不音致しまして 失礼致しました。 当方も京都には縁がありまして ヤツハシを土産にしたり 頂いたりしていますが 時代の変わりとでも言うのでしょうか、 コーヒーの味のヤツハシとは 恐れ入りました、
名前
URL
削除用パスワード

<< 寒い~~~ まだでした >>