人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン補給?かな

学生時代のお友達と久しぶりに食事をと
こんなにも会話が尽きない物かと思う感じです(笑)
女性にはお喋りが何よりの活力になる感じですね。
ビタミン補給?かな_b0149071_2265448.jpg

お喋りに夢中で写真わです。。。。。。。
帰り道で雨上がりに虹が肉眼では見えましたが
綺麗に映せませんでした
何となくわかりますか?久しぶりの虹何か良い事が有るかな。。。(笑)
ビタミン補給?かな_b0149071_22102143.jpg

(11月14日映しました)

by pckago | 2014-11-15 22:11 | その他 | Comments(3)

Commented by juju3291 at 2014-11-15 23:09
イイね   ★元気ばば★
カットのような楽しいおしゃべりだったのでしょうね
Commented by isao1977k at 2014-11-16 03:41
おしゃべり楽しいですよねー。
私の友達、みんな子育て時代でなかなか時間が取れなくて
電話やLINEでのお話しが多いかな。

虹見ると嬉しいですよね。
お願い事すると良いですよー!
Commented by yuriazami at 2014-11-16 21:04
こんばんは
おしゃべりに夢中で写真忘れることありますよね。
虹見えますよ。願い事が叶うといいね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 年1~2回の食事会 寒い~~~ >>