年1~2回の食事会

めっきり初冬の様な気温になりました。
之から益々寒くなりますので皆様ご自愛ください

此処に越して30数年が経ちますが仲の良い班で有りがたい事です(*^^)v
年1~2回の食事会それなりに年を重ね皆さん何時でも時間が都合つくようになり
今年は休日で無くても食事かが出来るようになりました。
b0149071_20463930.gif

〆に焼き御結び&漬物が有りましたが映すのが忘れました(笑)
御主人達には昔は。。。。でしたが
今では。。。です(笑)
永遠に女性はお喋り&美味しい物が有れば日頃のストレスも発散できますね。
[PR]

by pckago | 2014-11-18 20:50 | その他 | Comments(5)

Commented by juju3291 at 2014-11-18 20:54
イイね   ★元気ばば★
私もおしゃべり会でした
楽しいですよね。
おしゃべりは健康にいい
Commented by usatyu4 at 2014-11-19 01:13
こんばんは 美味しそうな料理がいっぱい!
見ただけですが、一緒に食べているようです。
私は最近はこのような機会がだんだん少なくなって
きていて寂しく感じています。
Commented by miyakeoriibu at 2014-11-19 20:33
ご近所さんとのお食事会
親睦になっていいですね。
遠い親戚より近くの他人 といいますね。
素晴らしいことです。
美味しいご馳走を食べながらの歓談は楽しかったでしょうね。
Commented by pcnmitsuko at 2014-11-20 22:20
どこのお店かしら?
雰囲気のあるお店に行きたいわ~。
Commented by pckago at 2014-11-21 20:51
juju3291 さん
何よりお喋り&美味しい物は女性のビタミン剤ですよね
出来る限り長く続けたいものです

USATYU4さん
班で年1~2度は開かれる仲良しの班で大変助かっています
その変わり色んな所に旅されてるので
其方の方が羨ましく拝見しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 小春日和 ビタミン補給?かな >>