人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

此方はお天気がすぐれませんが
午後からは雪も上がり少しですが日差しも感じられましたが
明日から再び雪模様とか?

今日から年賀状受け付け開始
皆さんもう年賀状準備整いましたか?
何種類か作って見ました。早目が良いですね。
そろそろ_b0149071_1449576.jpg

何時も散歩で見かけるご夫婦(雨、雪でも)
そろそろ_b0149071_1450947.jpg

昨年よりも待機が多い様に?
そろそろ_b0149071_14512133.jpg

今年何度か出動しました
御蔭さまで我が家の道路は融雪が付いていますので年齢を重ねた年ごろには
有りがたい事です。


(独り言)
結婚し四十数年意見の食い違いで年甲斐も無くプチ家出しました(笑)
友達の家に、実家へどちらにと思いやはり実家へ1晩外泊しました。
翌朝何事も無く帰りましたが旦那も私もそのことには触れず何事も無い様に
夕飯を食べ寝ました(笑)

by pckago | 2014-12-15 14:57 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2014-12-15 18:08
年賀状、書き終えましたが
今年は数を減らしました。
義理で出し合っていた人はやめました。
もうそんな関係で良いかなって。
Commented by natural_life123 at 2014-12-16 21:18
こんばんは
明日から寒くなりそうですね。
雪がたくさん積もるのではないですか!
こちらも冷えてきました。

毎年、私も年賀状選びに困ります。
明日あたりから私も取り掛かろうと思っている所です。

プチ家出できる所があって良かったですね。
大人なプチ家出でしたね。
Commented by pcnmitsuko at 2014-12-18 20:43
年賀状、いつもながら早いですね。
自分は気持ちが乗らなくてまだ手付かずの状態です。
ぎりぎりにならないとダメみたいです。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< 晴れ間に 今年も20日あまりに >>