人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年は随分早くから雪模様で今年の雪は。。。。
不安を感じるこの頃です
大雪に成らないよう祈りたいです。

今年も_b0149071_1649499.jpg
今年も_b0149071_165039.jpg

ちょっと足を伸ばし沢山の白鳥見かけていないので
久しぶりに見に行きました。
シベリアから?はるばる旅を、この地を選んでくれた事に感謝です。

by pckago | 2014-12-22 16:59 | その他 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2014-12-22 17:05
白鳥さん見ると癒しですよね。
本当、大雪にならないと良いな、
こっちはあまり雪が降らないから
交通機関が全部ストップしてしまうんですよ~。
けが人もすごく出るし…
雪、降らないと良いなぁ。
Commented at 2014-12-22 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2014-12-22 21:18
こんばんは
白鳥さん、今年もやって来ましたね♪
寒くなかったらずっと眺めていた景色ですね。
こちらは雪の事故が多発していて恐ろしいです。
屋根の雪下ろし中の事故や交通事故、
滑って転んだ人もたくさんいるようです。
気を付けましょうね。
Commented by juju3291 at 2014-12-22 21:41
イイね   ★元気ばば★
この景色は冬を感じます。
シベリアからはるばるですね
Commented by pc-jinko at 2014-12-24 00:27
♪は~るばる きたぜ 田尻池~♪
たくさん飛来してきたようですね。
見にいくのを楽しみにしていましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< ホワイトクリスマス 晴れ間に >>