人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

主婦は年末年始が何かと忙しい(T_T)/~~~
之が終われば何時もの時間が始まりますが。。。。。
台風の様に息子家族&娘家族と賑やかな時間でしたが、今はほっとした時間に。。。。。。
やはり2人が良いですね(旦那と?)

休日_b0149071_20394815.jpg
休日_b0149071_20401457.gif
近くのスーパーが出来三十数年に成りますがお正月初めに開店と同時に行ったのが初めてです
ポイト券で交換の品物が先着20名と結う事で頑張りました。
10枚でホットプレート、フライパン、タッパーその他色々付いていました。お得でした。
御店全体の福袋之もまた先着66名買って見ました
休日_b0149071_2049636.jpg

利用できる物ばかりでお得かな?

by pckago | 2015-01-03 20:53 | その他 | Comments(4)

Commented by juju3291a at 2015-01-03 21:54
イイね   ★元気ばば★
ラッキーでしたね
私も気が付いたのですが・・・時間を見たら
時 すでに遅しでした
Commented by Thりーど at 2015-01-04 07:52 x
おはっ (^^
 せわしかった、年末・年始。
 「ほっと」一息ついてみると、いつもの2人。

 いいなぁ~ ほのぼのしていて・・・
Commented by yuriazami at 2015-01-04 16:40
福袋は実用的なものばかりで
良かったですね。
これなら買ってみたくなりますね。
Commented by natural_life123 at 2015-01-05 22:10
明けましておめでとうございます。
今年は寒い新年でした
そちらの雪はすごいですね~

我が家も皆帰り、普段の生活に戻りつつあります。
確かに二人がホッとする時間が持てますよね。

今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 思い 初詣い >>