人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給

結婚し四十数年、年中休暇で良いねとと言われていました
亭主留守で元気が良いとよく言われていましたがまさにそうです
近いうちに年中有給休暇になると思うと重い(T_T)/~~~
誰もが元気のままと結う事は出来ないので、今から心の準備がです。

有給_b0149071_19423021.jpg

久しぶりにランチをと。。。。。行っても回転寿司ですが(笑)
平日ですと一皿90円2人食べても2000円少々案外安上がりです。
有給_b0149071_19451566.jpg

後1カ月少々で嫌な花粉が~~~でも今年はなんだか少ない様に感じる。
今では花粉のない杉も開発されて入る様です。
花粉が無くても子孫が残せるのでしょうか?

by pckago | 2015-01-19 19:48 | その他 | Comments(4)

Commented by ★元気ばば★ at 2015-01-19 20:52 x
それは大変ですね
毎日が変わる
なれるまで うううう~~~ん
Commented by isao1977k at 2015-01-19 22:53
花粉の季節になりましたか。

私の両親、退職して趣味もこれとなく
はて、と思いましたが、
姉が薬局建てたから、家族経営のようなもので
退職後も忙しく働いてます!

kagoさんは、年中無休で、家を守って来たんですね。
素晴らしいです!
Commented by PC-otasukeman at 2015-01-20 10:38
ご相談の件、
7をお使いでしたら、10が発売されてから半年後、製品が安定してから買い替えられたら良いと思います。
Commented by pcnmitsuko at 2015-01-20 21:31
回転寿司だったのね。
下へスクロールすると蛇口が現れたので、
何て賑やかな銭湯だろうと思いました!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 穏やかな日々 風邪 >>