人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに

2~3日前に☎がかかり義母が入院
数日前から心臓が、息苦しいしと年齢かも?念を入れて診察を
すると心臓に水が溜まっているので入院と、幸いにも軽くすむとの事でした
見舞いに行きましたが食欲も有り一安心
年齢(95歳)元気に退院して欲しいものです。
お見舞いに_b0149071_16404568.jpg

帰り道車からお天気が良いので立山連峰のパノラマが広がり綺麗でした。
私のカメラでは綺麗に~~(T_T)/~~~
一眼レフですと綺麗に映せるのでしょうね
お見舞いに_b0149071_16431539.jpg
お見舞いに_b0149071_16433168.jpg

by pckago | 2015-01-24 16:44 | その他 | Comments(3)

Commented by juju3291a at 2015-01-24 17:06
★元気ばば★
高齢なので油断できません
自宅に帰りたい一心で元気になられることでしょう
Commented by isao1977k at 2015-01-24 17:06
私の祖母も87才で心臓に水が溜まって
5日の入院予定でしたが
3日で元気になったので
退院しましたよ(^-^)

お大事にしてくださいね。
Commented by yuriazami at 2015-01-24 21:29
こんばんは
お義母様退院できそうで良かったですね。
高齢者は急変することがあるので気を付けなければいけませんね。
立山の雪景色 すぐ近くに見えますね。きれいです!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 小さな春 穏やかな日々 >>