人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念

いよいよ今年3月14日から新幹線が開通します
そこで試乗会が昨日今日と77倍の競争率だそうです
やはりくじ運が悪く応募しましたが当たりませんでした。ニュースでは全国から当選した人々が
嬉しそうに乗り込んでいました。
何時の日か私も乗り旅に出かけたいな~~~と
テレビを見ながら羨ましく眺めていました。
残念_b0149071_20115116.jpg
残念_b0149071_2012522.jpg

近くに新幹線の線路が有りますが2~3度試運転で見かけた事が有りますが残念ながら青い屋根が
一瞬見かけただけですが
5年後オリンピックを見に行ける事が願いですが・・・・・・・・

by pckago | 2015-02-08 20:16 | その他 | Comments(5)

Commented by miyakeoriibu at 2015-02-08 20:28
もうすぐ北陸新幹線の開通ですね。
嬉しそうに試乗する方をテレビで見ました。
くじ運が悪くて残念でしたね。
Commented by juju3291a at 2015-02-08 21:50
テレビで見ました
運のいい人にはなれなかったのですね
残念   ★元気ばば★
Commented by pcnmitsuko at 2015-02-08 23:39
期待していたのですが、同じく外れました~!
乗る機会があるかなぁ?
Commented by isao1977k at 2015-02-09 00:17
テレビでやっていましたよ!
格好良いですね!
外れてしまって残念でしたね、
東京に来るときはご一報下さいね!
Commented by gigen_t at 2015-02-09 11:45
 昨日夕方 テレビ観まして 知りました。 室内もゴージャスなようで 一度は乗ってみたいデスネー、これからが 楽しみですね、おめでとう御座います、乗車の感想を 後々にお聞かせ下さい、
名前
URL
削除用パスワード

<< 大雪 今年初めて >>