バレンタイン

毎日気温の低い日が続いています(T_T)/~~~
何時頃からでしょうか?お菓子メーカの戦略でしょうが
今では定番のバレンタインに成りました。送ると言っても旦那だけですが
孫が友チョコを作るのに買い物に行き材料をあれやこれやと結構高付きます
b0149071_160147.jpg

私は手作りはしないので可愛いテントムシのチョコを買いました。
何度かテレビで見た事が有るおもちゃ
おもちゃと言っても対象は大人だそうです
ふちこさんは有りませんでしたがそこ子さんが有ったのでつい買いました(笑)
b0149071_1662365.jpg

[PR]

by pckago | 2015-02-13 16:07 | その他 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2015-02-13 16:26
明日はバレンタインですね。
可愛いチョコ、私も家族にチロルチョコを
あげる予定です(笑)
Commented by juju3291a at 2015-02-13 20:46
イイね   ★元気ばば★
私はチョコあげません
自分が食べたい
Commented by miyakeoriibu at 2015-02-13 20:53
明日はバレンタインですね。
昨年までは夫と孫に渡していましたが、今年は用意していません。
可愛いテントウムシのチョコですね。
Commented by yuriazami at 2015-02-14 12:20
こんにちは
テントウムシのチョコ 可愛いですね。
私もチョコを買いましたが自分用です(笑)
ふちこさんは知っていましたが
そとこさんは知りませんでした。
Commented by Thりーど at 2015-02-15 08:33 x
おはっ (^^
 お菓子メーカの策略ですね。
 最近では、自分へと購入する人が結構いるとか・・・
 それに、逆チョコ。
 義理チョコとちがって、男から女にチョコらしい・・

 どれも、これも、某お菓子メーカの戦略? と思ってしまいますよ。 (^^

 3/14が怖いりーどでした。 (笑
Commented by gigen_t at 2015-02-15 09:02
当方は ムマツケキ 親父ですが 貰うと 嬉しいものです、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 散歩 大雪 >>