人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

すっかり雪も少なくなり鳥達は畑に昼食?頻りにあたりを飛び回り
美味しそうに食べています。

散歩_b0149071_19341448.jpg
散歩_b0149071_19343031.jpg

お天気が良いですが気温が低く冷たい空気が頬に歩くには気が引き締まり
私にはちょうど良い様に感じます

by pckago | 2015-02-16 19:38 | その他 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-02-16 19:44
今日は温かかったですね!
明日明後日は、関東でも雪のマークが
出ています。

寒いんだろうなぁ~。
Commented by miyakeoriibu at 2015-02-16 20:27
暖かいといってもまだまだかなりの積雪のようですね。
スズメちゃんでしょうか、丸々としていて可愛い!!!
Commented by juju3291a at 2015-02-16 21:31
イイね   ★元気ばば★
さりげない景色ですが
散歩の時にふと 目についた
ブログから冷たさが伝わってきます
Commented by gigen_t at 2015-02-18 10:05
 一面雪に覆われると 鳥たちは 餌を 全然食べられなくなります、一寸でも食べられるものが有れば 見逃しませんよね、 元気で冬を過ごして欲しいものです、 ものの本によると 人間とて 長い長い歴史の中で 食べることから開放されたのは つい最近のようなものだ とのことです、 一部の地域の方々を除いて 食べることには 困らないですからねー、
名前
URL
削除用パスワード

<< 1年ぶりに バレンタイン >>