人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりに

今年初めての裂き織り教室
1年数カ月ぶりに。。。。。。4月に展示会の為皆さん作品作りに頑張って
今回私は間に合いませんので好きなようにと。。。。。。
少し寂しい気分にもなりましたが(T_T)/~~~3色の糸を買い
まずは平織りからと思いますが、宿題にと持ち帰りました。
1年ぶりに_b0149071_1949339.jpg

小さな庭に植えた白菜収穫しょうと。。。。。。。
鳥さんの餌になったようですすべての葉が食いちぎられ
無くなってしまいました。
1年ぶりに_b0149071_1953670.jpg

鳥さんも美味しく食べた事でしょ~~(笑)

by pckago | 2015-02-18 19:54 | その他 | Comments(7)

Commented by juju3291a at 2015-02-18 20:01
イイね   ★元気ばば★
4月の展示会に間に合わない?
頑張ってもダメですか~~
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-02-18 20:12 x
こんばんは
お天気が良いと鳥たちも賑やかですよね~
人間と一緒で嬉しいのでしょうね。
スズメも沢山集まりましたね~
白菜は無残な姿に、鳥たちも餌探しに
必死ですよね、早く春が来るのを鳥たちも
待っていますよね。
Commented by yuriazami at 2015-02-18 21:40
こんばんは
裂き織り教室 久しぶりですか?
4月の展示会に間に合わないのは残念ですね。
でも楽しんで宿題こなして下さい(^^♪

鳥も生きるのに大変ですよね。
白菜 よほど美味しかったのでしょうね。
Commented by pcnmitsuko at 2015-02-18 23:10
裂き織再始動ですね。
制作意欲が湧いてきましたか?
ぼちぼち楽しんで下さいね。
Commented by isao1977k at 2015-02-19 00:30
裂き織り、友達もやってお店を出しています。
プレゼントにもらったことがありますが
あたたかいですね。
Commented by miyakeoriibu at 2015-02-19 13:47
そういえば裂き織り お休みされていましたね。
また作品を仕上げて見せてください。

白菜を先取りしたのはヒヨドリですよ。
我が家の畑でもブロッコリーの葉を殆ど食べられました。
Commented by gigen_t at 2015-02-20 19:56
餌の少ない 今時 青菜は 格好の ご馳走ですよ、 家では軒先に吊るしていた 干し柿 殆ど 食べられてしまいました。 惜しい気も しますが これで 何羽かの命を繋いだかと思うと 惜しくは無いです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 春を感じました 散歩 >>