人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから~~~

大きな地震3.11今日で4年を向かえます
まだまだ復興の途中です、被災者の方々はもどかしさも感じられる事でしょ
せめても皆さん家族の元に~~と願っていますが難しいのでしょうか?
1日も早い普通の生活に戻られ事願っています。

あれから~~~_b0149071_2012283.jpg

昨日今日と大きな寒波で雪模様です、注意報は解除に成りましたが
明日朝までには数㈩センチ積もるとか?
せっかくの土筆が寒そうです
あれから~~~_b0149071_20155530.jpg

欲を出しもう少し大きくなってからと思っていますが
せっかくの椎茸が雪をかぶり。。。。。
駄目になる前に収穫した方が良いのかな
今週は寒いそうですが来週には気温も上がるそうで体調崩される方も多い様で
皆さんもお大事ね。

by pckago | 2015-03-11 20:19 | その他 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-03-11 20:37
本当ですね、いちはやい復興をのぞみますね。
椎茸、立派なのが出ましたね。
まさかこんな寒波がくるなんて
思わなかったから。
はやく温かくなってほしいです。
Commented by miyakeoriibu at 2015-03-11 20:51
こんばんは!
大震災から4年が経ちました。
遅々として復興が進まないのにみなさん苛立たれていることと
思います。
寒くても椎茸は育つのですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-03-12 21:45 x
こんばんは
こちらも雪が吹雪きました。
細かいサラサラの雪で積りはしませんでしたが
寒い一日でした。

土筆も顔を出しているんですね。
私も探してみます。
Commented at 2015-03-13 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< お天気 春が|||| >>