人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

待ちに待った北陸新幹線が3月14日開通
朝早くからお祭りの様に全国ニュースに取り上げられました。
金沢までですが途中下車(富山)で観光される方が多いかな????
一時で無く沢山の観光客で潤って欲しいと感じました。
いよいよ_b0149071_20285569.jpg

東京まで2時間8分何時の日か乗って見たいです
いよいよ_b0149071_20301355.jpg
いよいよ_b0149071_20303567.jpg

今日はお天気も良くランドまで足を伸ばし(散歩)ました。
タイムカプセル~~こんな所にん~~~これまで生きていられない(笑)

by pckago | 2015-03-15 20:33 | その他 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2015-03-15 20:37
東京に来るときは是非会いたいです~❗
Commented by juju3291a at 2015-03-15 20:39
イイね   ★元気ばば★
金沢はきっと もっともっと人気の街になりますよ。
Commented by miyakeoriibu at 2015-03-15 21:40
北陸新幹線開通 おめでとうございます。
東京までが近くなりましたね。
2083年 無理です。
Commented by yuriazami at 2015-03-16 22:41
こんばんは
東京がずいぶん近くなりましたね。
タイムカプセル2083年って68年後ですもの。。。(>_<)
そちらも暖かかったのですね。
Commented by gigen_t at 2015-03-17 07:17
オハヨウゴザイマス、先ずは 北陸新幹線の開通 おめでとう御座います、開通に合わせ 各地での盛大なイベント 大々的にこちらにも 伝わって参ります、御地には名だたる立山、黒部等々観光名所が 目白押し、 沢山の観光客が 訪れてくれますよ、 数年前 自分の車で 立山 黒部 大町 そして善光寺等に行った事があります。 こちら ズーーット前は 上野駅から当地 白石までは24時間要しましたが 今は2時間程となりました。 御地の方々も喜び 一入、 距離がダンダン 短くなりますねー、 長ったらしくなりました、 兎にも角にも おめでとう御座います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 1年の休みは~~~ お天気 >>