人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の休みは~~~

皆さん展示会の為に頑張って
1年あまりお休み皆さん凄い~~~どの作品も素敵でした。
早く同じようにと焦りましたが。。。。。。。。。
まずは少し慣れようと思います
1年の休みは~~~_b0149071_20112128.jpg
1年の休みは~~~_b0149071_20113578.jpg

これは、私の作品では有りません。
1年の休みは~~~_b0149071_20125058.jpg

家に帰りまずは糸張りから、平織りをしています。

1年の休みは~~~_b0149071_20141888.jpg

こんなに大きく収穫しました。私の拳と比べても大きいでしょ~~(笑)
マーガリンで焼き醤油をかけ食べます
肉厚で美味しいです。

by pckago | 2015-03-19 20:17 | その他 | Comments(6)

Commented by juju3291a at 2015-03-19 20:21
イイね   ★元気ばば★
皆さんすてきな作品ばかり
趣味の域を超えています
Commented by miyakeoriibu at 2015-03-19 21:40
みなさん大作ですね。
慌てずゆっくりしたらいいですよ。
立派な椎茸が出来ましたね。
塩コショウしてチン、ポン酢で食べるのが好きです。
Commented by isao1977k at 2015-03-20 00:35
素晴らしいですね。
本当、売り物に出来ますよ。
肉厚の椎茸が出来ましたね。
椎茸の肉詰めとかも美味しそうですね。
Commented by pcnmitsuko at 2015-03-20 22:10
裂き織は、今は充電期間だと思って力を溜めといて下さい。
センスあるんだからいい物が出来ますよ!
椎茸ご立派ですね~。うまそう!
Commented by Thりーど at 2015-03-21 08:51 x
おはっ (^^
 皆さん、力作ですよね。

 しいたけ、す・ご・い!
 大きいですね。
 焼いて、しょうが・醤油でたべたいなぁ~
 いまいだろうなーーーた・べ・た・いぃぃぃぃ (^^)
Commented by gigen_t at 2015-03-21 12:38
  斯道のことは良く分りませんが 趣味の域を 越えた 素晴しい作品と 思われます、 そして シイタケ 家辺り 福島原発の 影響とかで シイタケ栽培者は 出荷できずに 困っているようです。 個人で食べる分には 差し支えないようですが、 山には 山と詰まれた原木に 沢山シイタケ 生えていましたが、 誰も食べずに 放置されたままに なっています、 福島から遠く離れているのですが、
名前
URL
削除用パスワード

<< お彼岸 いよいよ >>