人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

3月21日お彼岸です。
毎年兄弟で御彼岸の日にお墓参りに行きます
今年も兄弟揃ってお参り出来た事に感謝です。
お天気も良いので沢山の方がお参りに~~~~
お彼岸_b0149071_2015811.pngお彼岸_b0149071_20153589.jpg
梅の花も綺麗に咲いていました❀
お彼岸_b0149071_20165679.jpg

その後は日帰り温泉&食事に
穏やかな時間が過ぎました♪

by pckago | 2015-03-21 20:18 | その他 | Comments(6)

Commented by miyakeoriibu at 2015-03-21 21:03
兄弟揃ってのお墓参り、そして温泉、ご馳走楽しい一日でしたね。
我が家では、お彼岸の今日、家族そろってお墓参りに行きました。
Commented by juju3291a at 2015-03-21 22:37
★元気ばば★
みなさん仲良くお墓詣り いいですね
毎年のイベントなのですね
Commented by Thりーど at 2015-03-22 07:41 x
おはっ (^^
 おつとめお疲れ様でした。
 のんびり過ごすのは、ストレスがたまらなくていいですね。
 長い人生、そんなひと時もあっていいのではないかと。

 今日も、あったかいですよ。
 昨日も結構気温が上がりましたが、月曜から少し気温が平年に戻りそうなのですが・・・花粉が、PM2.5が、黄砂が・・
Commented by yuriazami at 2015-03-22 10:35
おはようございます
兄弟そろってのお墓参りと温泉付きのお食事
毎年のイベントですか?
仲良くしている姿を見てご先祖様も喜んでいますね(^^♪
Commented by pcnmitsuko at 2015-03-22 20:51
毎年恒例の顔合わせですね。
皆さん仲良しで、ご先祖様もお喜びでしょう!
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-03-22 20:58 x
こんばんは
こちらは白い梅はほとんど見ごろが終わりました。
梅が咲き次は桜が咲きと春らしい気候になってきました。
今年のお彼岸は暖かでしたね。
お参りの後のお食事もゆっくりと
食べられて良かったですね。
何種類もの料理いいですね~
名前
URL
削除用パスワード

<< 逆戻り 1年の休みは~~~ >>