人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎり間に合った?

皆既月食が有ると朝のニュースで知り覚えておこう~~と
気が付けば時間が~~最近物忘れが多いです(笑)年なんです
始まっていましたが見る事が出来ましたが私のカメラではこれで限界です
皆さんやはり1眼レフで撮れば綺麗に撮れるんでしょうか?
機会に弱い私重いのは困る今のデジカメの様に押せば映せるカメラ有りますかね値段も安く(笑)
ぎりぎり間に合った?_b0149071_15171159.jpg
ぎりぎり間に合った?_b0149071_15172990.jpg

9時過ぎには、見えなくなりました4月4日撮影です。
ぎりぎり間に合った?_b0149071_151932100.jpg

昨年植えたアスパラ細いですが芽が出ました
ぎりぎり間に合った?_b0149071_15203937.jpg

裏庭にはコゴミゼンマイも出ました。もう少し一度に芽が出れば食べる事が出来ますが
之から期待~~です。

by pckago | 2015-04-06 15:22 | その他 | Comments(2)

Commented by yuriazami at 2015-04-06 16:32
こんにちは
皆既月食のことよく覚えていましたね。
私はすっかり忘れていて翌日の新聞で知りました。
アスパラ 今年初ですか? 春の味覚ですね(^^♪
Commented by gigen_t at 2015-04-08 16:10
 先ずはお手持ちのカメラで良くぞ 皆既月食 撮られましたよ、私も物忘れ します。 最近はメガネ 然るべきところに置くのですが 置いた場所を忘れ てしまいます、
皆既月食も ウッカリしておりまして アワテテセットしまして 撮りました。 幸いと言いますか 前半は 雲が掛りまして見えず、 セット後に顔を出して呉れまして、程ほどに撮ることが出来ました、
名前
URL
削除用パスワード

<< 春~~~ 開花 >>