人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

週の始めお天気が良くないですが
時々雨上がる事も気温は高いかな?
今週は_b0149071_1830422.jpg

此方では連休明けに田植えが始まりますが連休にと思う方も多い様で
もう準備が始まっています。
今週は_b0149071_18322072.jpg

スッキリしないお天気ですが立山連峰は初夏の様な山々が雪化粧の山々も綺麗ですが
この様な山々も綺麗です。
今週は_b0149071_18344955.jpg

昨年は4月末に旅発ちましたが今年は何時旅発つのでしょうか?
鴨がい無くなった池数羽のオオバンもう少し伸び伸びすれば良いのに
大きく動きまわらない様です。

by pckago | 2015-04-20 18:37 | 散歩 | Comments(2)

Commented by isao1977k at 2015-04-20 19:40
こちらは連休にほとんどの家で田植えをしますよ。
連休いい天気だと良いですね!
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-04-21 20:58 x
こんばんは
久しぶりです。
立山連峰の雪もだいぶ少なくなりましたね。
姫路は昨日は一日雨の降る日でした。
露のような湿気があり花たちも、うなだれていました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今週は 春祭り >>