人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_b0149071_15393397.jpg

もう直ぐ子供の日個人の家では、見かけないですが寄付されたF3BB.gifも喜んでいるようです

by pckago | 2015-04-24 15:39 | 練習 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2015-04-24 15:53
そうですね、あちこちで鯉のぼりが泳いでますね!
Commented by yuriazami at 2015-04-24 19:51
こんばんは
近所では鯉のぼりはほとんど見かけなくなりました。
先日散歩していたら1軒だけあったかな。
ここは商店街でしょうか?
見かけると嬉しくなりますね。
Commented by gigen_t at 2015-04-24 20:14
連なる コイノボリ 家辺りの定番は 川か 橋 に丈夫なワイヤーに 何十匹と 皐月の風に泳ぎます、 此処は街中 商店街のような光景、 絵になっていますねー、
Commented by cool-witch at 2015-04-25 07:56
数が集まると、何故かこの縦に泳ぐ鯉になりますね。
「滝昇り」をしてると思えば理に適ってる?
Commented by m_asae at 2015-04-25 13:30
元気よくこいのぼりが泳いでますね~
今日も良いお天気で気持ちええですね。
Commented by Thりーど at 2015-04-25 20:15 x
こん (^^
 お、泳いでいますよねぇ~
 この時期、沢山泳いでいる場所は、やっぱり、河川ですよ。
 川の両岸から川に泳ぐ鯉っていいなぁ~
 個人宅で泳ぐのも結構少なくなりました。
 団地でも小さなミニチアが結構ありましたけど・・・
 最近は・・・ (^^);;
名前
URL
削除用パスワード

<< お天気 今週は >>