人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

連休後半今日まではお天気に恵まれていますが
明日から雨が降る事も?
連休なので最後までお天気に恵まれれば良いな~~~と思っていますが
予定のない娘から☎で今新港に映画の撮影で芸能人が来ていると結う事で
出かけて来ましたがあいにく撮影は午後5時からと結う事で
お昼を食べて帰りました。
連休_b0149071_21133811.jpg
連休_b0149071_21135553.jpg
連休_b0149071_21141325.jpg

始めて食べましたかけ中うどんの出汁に中華麺が
合わないだろう~と思っていましたが此方では普通に食べられているそうです
でもさっぱりと美味しく頂きました。今度家でも作れそうなので作ってみたいです
これにコーヒーが付き500円安いかな?
夕飯を食べもう1度と結う事で出かけましたが沢山の人で撮影もNGでした
声だけは聞こえてきましたが疲れたので此方ではこの様な出し物は(やま)と結うのです。
撮影の終わった(山)が戻って来ました。綺麗な提灯の明かりでエンヤサーの掛け声で盛り上がっていました
連休_b0149071_2122398.jpg

一瞬竹内豊さん、室井滋さんが前を静かに通り去られました。
暗いのであまりよく見えませんでしたが皆さんスマートでした。
来年1月頃公開とか?です

by pckago | 2015-05-03 21:27 | その他 | Comments(3)

Commented by juju3291a at 2015-05-03 23:57
500円安いかな
安いです ますずし150~します
     ★元気ばば★
Commented by Thりーど at 2015-05-04 08:34 x
おはっ (^^
 こちらは、昨夜から雨模様です。
 現在も少し空が泣いていますよ。

 500円やすい!
 コーヒー付ですよね。

 でも、こちらのモーニングは・・
 愛知県一宮近辺の喫茶店のモーニングは、380~500円未満で、コーヒー 分厚いトースト、卵、サラダ、茶碗蒸しなどなど 提供しているところがありますね。 (^^
Commented by yuriazami at 2015-05-04 15:10
こんにちは
コーヒー付で500円なら安いですね。
こういうお店を見つけたいわ~~(笑)
「やま」 きれいですね。映画で使われるのですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 旅 作品 >>