人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

数日歩かない様にと。。。。。短い時間ですが少しづつと思い
散歩に出かけました♪
少し痛みが有りますが20分ほど散歩楽しみました。
急に変わる事のない景色ですが初夏の景色に感じられました。
久しぶりに_b0149071_15342090.jpg

トンボも見かける事が出来ました。夏前に梅雨が有りますが
少しづつでしょうが、季節は移ろいでいますね
久しぶりに_b0149071_1536697.jpg

庭の芍薬綺麗に咲きだしましたが❀花が重くみなお辞儀しています。

by pckago | 2015-05-21 15:37 | 散歩 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2015-05-21 16:02
芍薬きれいですよね。
近くのフラワーパークでも
芍薬祭りやっていますよ。
Commented by yuriazami at 2015-05-21 16:53
トンボも芍薬も今年はまだ見ていません。
膝を無理しない程度に散歩、えらいですね。お大事に!
Commented at 2015-05-22 03:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thりーど at 2015-05-23 08:50 x
おはっ (^^
 膝、りーども同じです。
 ここんとこ、2,3年前から少しずつ悪化しています。でも、動かさないといけないと思い、通勤時には、極力歩くように心がけていますよ。
梅雨をすっ飛ばして、夏になったような気温ですよね。
 熱中症に十二分に注意してくださいね。
Commented by usatyu4 at 2015-05-23 08:52
おはようございます。足が悪かったのですね。私も入院をして退院をしたとき、足腰がすっかり弱ってしまい、
復活するのかと心配でした。
今はなんとか元気になりました。
お体に気をつけてくださいね。、
名前
URL
削除用パスワード

<< 普段 年なんです >>