人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段

ここ数年前からでしょうか?春に運動会が開催されるようになったのは
長男、長女が小学生の頃は秋に運動会が有りました。
1年生は入閣1~2カ月で運動会さぞ忙しい日々だった事でしょ
お天気にも恵まれ近くの小学校では運動会が~~我が子を見てどの親御さんも
我が子の成長ぶりに眼が見張るものが有るでしょうね
普段_b0149071_16262141.jpg

近くにいる孫が遊びに~~
旦那と畑に同行、じゃが芋の芽を2本ほどに後は取り除きます
普段_b0149071_1628146.jpg

散歩で見かけた睡蓮、今年も咲きだしましたが❀池には少しづつですが
水草が増えて来たように感じます
普段_b0149071_16302750.jpg

釣り人には迷惑な水草です。

by pckago | 2015-05-24 16:31 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-05-24 17:14
そうですね、ここ最近、春の運動会が増えてきましたよね。
子供たちの成長が見られるときですものね。楽しみですよね。
睡蓮、実家の池でも咲いています。
水草もはこびってしまって池の金魚が苦しそうです。
Commented by yuriazami at 2015-05-24 17:48
こちらでも運動会は5月末か6月初めです。
広い畑のようですね。
ジャガイモもこんなに成長しているのですか!
実家の庭の畑はまだ耕している途中で
何も植えてないのですよ。
Commented by gigen_t at 2015-05-26 12:39
 運動会 私ら子供の時は こちらも秋でした、 何時の間にやら 五月になりまして 23日土曜日でした。今は小学校の運動会と 地区民の運動会を併せ行います、 以前は別々に開催していたのですが、
名前
URL
削除用パスワード

<< 合いたくない~~ 久しぶりに >>