人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い~

早いものでもう6月~~~
例年ですと梅雨入りで無くてもお天気がすぐれない様に感じますが
今年は空梅雨?連日お天気が良く早くから真夏日のこんが。。。。。
地球自体が何か変化???
地震に火山爆発と。。。。。。。何事も無い事祈りたいです。
早い~_b0149071_14584166.jpg

数日前には収穫が近いのだろうかと思っていましたが
すっかり刈り取られカラス、スズメ、ハト等がおこぼれをと頻りに田んぼに筒言っていました
早い~_b0149071_1514242.jpg

じゃが芋芽が出てどうしようと小さな庭に植えて見ました
花が咲きましたじゃが芋出来るかも???
早い~_b0149071_1533248.jpg
早い~_b0149071_1534554.jpg

トマト、ナス5月の連休明けに数本植えました
第1号小さいですがナス、トマトが出来ました
収穫まではまだ先ですが、実がなると嬉しいです(●^o^●)

by pckago | 2015-06-01 15:05 | 散歩 | Comments(6)

Commented by isao1977k at 2015-06-01 16:06
本当、地球はどうなってしまったのでしょうね…
地震、怖かったですよ。
こちらでは新じゃができましたよ、
メイクイーンですが柔らかくて美味しかったです。
Commented at 2015-06-01 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-01 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2015-06-01 19:32
こんばんは
野菜がたくさんできそうでワクワクしますね。
私は畑がないので野菜が安くなることを
願っているんです。
自然災害が多いといろいろと心配になります。
Commented at 2015-06-02 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も 噴火 >>