人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ梅雨入りで無いですが

スッキリしなお天気が続いています。今週末には梅雨入りらしいですが☂
まだ梅雨入りで無いですが_b0149071_170982.jpg
まだ梅雨入りで無いですが_b0149071_1712613.jpg

何かいるの分かりますか?ちょと離れると全く分かりませんでした

(マウスを。置いてみてください)
まだ梅雨入りで無いですが_b0149071_19571777.jpg

私の影が少し映りましたが上から撮りますと四つ葉のクローバーになります
皆が幸せで有れば良いですね(*^_^*)
午後から散歩に出かけると冬の雪の期間には合う事が出来ませんでしたが
1時過ぎに出かけると久しぶりに出会う事が出来ました。
母親に若い頃に夫婦は年齢を重ねてからが夫婦を感じると
その時には分かりませんでしたが今の年齢になると分かるようになりました。
幸いに此の年になるまで色々な事が有りましたが今が?良しとすればこの結婚は失敗では無かったかも
まだ梅雨入りで無いですが_b0149071_186498.jpg


グリムス  答え リサイクル

by pckago | 2015-06-09 18:07 | 散歩 | Comments(5)

Commented at 2015-06-09 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-06-09 20:41
こちらは梅雨入りしましたよ。
結婚、幸せで良かったですね。
Commented by yuriazami at 2015-06-09 20:56
こんばんは
上から見たら四葉のクローバーのオブジェ、
これを見た人は皆幸せになれたらいいですね。
私も見せてもらいました(^^♪
人生いろいろありますね。
Commented by usatyu4 at 2015-06-09 22:21
こんばんは 奥深い言葉です。
若いころは若さにまかせて周りに迷惑をかけたように思いますが、
いま、kagoさんの言葉をかみしめています。幸せでよかったですね。
Commented by juju3291a at 2015-06-10 07:09
マウス置きました

幸せです~~  ★元気ばば★
名前
URL
削除用パスワード

<< 手間暇 今年も >>