人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りはお預け

末には梅雨入りの予定でしたが今週に梅雨入りとか?です
湿気が多い様に感じます。じめじめ蒸し暑いです。
今日はまだ雨が降っていません。之からは湿度が高い日が多くなる事でしょう
梅雨入りはお預け_b0149071_16431074.jpg
梅雨入りはお預け_b0149071_16432684.jpg

数年前にお友達から貰った百合今年も綺麗に咲きました。056.gif
梅雨入りはお預け_b0149071_1645656.jpg

畑に植えたホウレンソウ袋一杯に収穫出来たと今野菜が高いので有りがたいです。
梅雨入りはお預け_b0149071_16464413.jpg

梅雨を感じているんでしょうか~~カタツムリ我がもの顔で歩道に御成り~~です。

by pckago | 2015-06-14 16:48 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-06-14 17:34
まだ梅雨に入ってないんですか、
こちらは毎日じめじめしていて
べたべた気持ち悪いですよ。
綺麗な百合の花ですね!
Commented by yuriazami at 2015-06-14 17:53
こんにちは
百合の花、もう咲いているんですね。
きれいですね(^^♪
野菜は高いので嬉しいですね。
自家製だと安心ですし。
カタツムリは何年も見たことがありませんでした。
Commented by juju3291a at 2015-06-14 23:11
ほうれん草は畑にありません
スーパーで買ったら高い
いいですね
             ★元気ばば★
名前
URL
削除用パスワード

<< 早い帰宅に 手間暇 >>