人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い帰宅に

梅雨入りの様な雨です~~~雨
むしむし湿度が高い~~(;_;)/~~~
仕事が早く終わったからと早く普段この時間にいない人がいると迷惑です。(笑)
夕飯の支度まだ、そこで久しぶりに2人だけなので近くの回転寿司に
早い帰宅に_b0149071_19111650.gif


平日は1皿90円安いです。夕飯の材料買うほどで時には楽ちんで良いです。

浅間山噴火のニュースが登山の方もラジオで知ったそうですが
大きな揺れも無く噴火の音も無くびっくりと、小規模の噴火だそうですが
被害も無く良かったです。
早い帰宅に_b0149071_19155081.jpg

by pckago | 2015-06-16 19:17 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-06-16 19:28
浅間山の噴火、怖いですね。
地震も最近多いし…
大きな災害が無いことを願います。
Commented by juju3291a at 2015-06-16 20:17
あっちこっち 地球の下の方で何やらブツブツ
心配です。
浅間山は鬼押し出しの景色は自然の猛威を感じます
               ★元気ばば★
Commented by gigen_t at 2015-06-17 16:20
 下の百合 フクイクと香りが漂って参ります、 回転すし ねー、 当方も 折々に食べます、 確たる事は分りませんが 回転すしは オラゲの町 仙台市が発祥の地と 聞いています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 相変わらず 梅雨入りはお預け >>